E1554080bf48f859538b9a3112198773
えセレブ日記☆Cookpad版

パンプキンローズクッキー☆

2015/10/03 00:18 お菓子 テーブルウェア キッチングッズ イベント お買い物 子ども 趣味

絞り方ひとつで華やかハロウィン!

今年の新作ハロウィンレシピ第一弾!


パンプキンローズクッキー!


シンプルな絞り出しクッキーをかぼちゃパウダーでアレンジしハロウィンスィーツに☆


少し華やかで大人なイメージに仕上げたかったので、星口金で絞ってローズに見立ててみました♪


クッキー生地を寝かせる時間もいらないので、思い立ったらすぐ出来るお勧めレシピです♪


ハロウィンを盛り上げてくれる小物たち

ブログを書いたり、インスタグラムをやっているとお料理の撮影小物への物欲止まりません!

そんな時の強い味方「ナチュラルキッチン」さん♪

久しぶりに行ったのですが、相変わらず100円とは思えないクオリティ!

特にイベント系の小物はあまりお金をかけたくないので本当に助かります♪(かぼちゃは300円でした。。焦)


愛しのナチュキチ様。これからも定期的にチェックしなくては☆

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください